zoomお見合いやってみました

先日zoomでのお見合いをされた方からです。

 

最初は実際に会わないで大丈夫かな?家にはパソコンがないので!などと言っておられましたが、コロナの収束の先も見えない今、「やってみます」とのお返事を頂き、初めてzoomでのお見合いをされました。

 

当方では「ポチ」とボタンをクリックするだけで、簡単にお相手と繋がります。出かけて行く必要もなく遠方の方とも簡単に繋がります。

 

思っていたより簡単にできましたと喜んでおられました。

 

結婚を考えるなら、とにかくお相手とまずは会う事が大事ですよね。

 

お二人の時間が合えば、夜でも平日でもいつでもお見合いができるのです。このチャンスを上手く使わない手はないと思います。

 

実際このお見合いをやってみた方は、次はzoomお見合いでという方も多いです。もちろん今まで通り実際に会ってみないとという方は今まで通りで大丈夫です。

 

どちらにしても、まずはお相手に会ってみましょう。

 

 

*****************************************************