オンラインだとマスクなしでお相手の表情がよくわかる

本来なら直接会ってみるのが一番いいと思います。

 

ですがコロナ禍でいつ収束するかわからないという環境では、オンラインはとても便利です。

 

直接会うとなるとなると、マスクを付けることになるのかと思います。

 

マスクはいくら笑顔でも表情が分かりにくく、声もこもって聞き取りにくくなります。

 

オンラインならマスクの必要もなく、お相手の表情はよくわかります。

 

お相手に対する印象は、良くも悪くもよくわかるのではないでしょうか?

 

あなたの結婚のために、オンラインのお見合いを上手に使ってみて下さいね。

 

 

*****************************************************