交際期間になかなか会えない!

お互いにお相手が気にいり交際に入ったものの、お互い抱えている事情でなかなか会えないと方もおられるでしょう。

 

職場の環境が変わったり、親御様の体調が悪くなったりと、お互いに年齢を重ねると自分だけでなく、取り巻く環境によってもなかなかスムーズに結婚へと進んでいかなこともあります。

 

お互いにお相手の気持ちを大切に考えると、早急にというのも難しいのではないかと思われます。

 

そのような時は相談して下さい。

 

いつまでも引き延ばすという事はできませんが、お互いの気持ちを確認しお伝えします。

 

そして、しっかりこのお相手が自分にとってこれからの人生を一緒に過ごし、自分らしく輝ける人なのかを考えてみましょう。

 

*****************************************************