時代と共に変わる結婚式、した方がいい理由

時代と共に結婚式のセレモニーも変わってきました。

 

特に今年はコロナの影響で延期された方、しなかった方、また、フォトウエディングにされた方など多かった事と思います。

 

ですがやっぱり結婚式はした方がいい、その理由は

 

1.女性においては、人生において自分が主役になれる想い出の1ページです。機会をのがすことのない様にしましょう。

 

2、両親に「今まで有り難う」と感謝の気持ちを伝えることができ、親孝行できるのです。

 

3、人生に節目、けじめがつけられ、結婚したという自覚と責任感を感じられます。

 

4、高額な費用を費やすことや、友人のアドバイスを受けることもできで離婚率が下がります。

 

5.自分の為に大切な人が一同に集まる機会でもあるのです。

 

以上に理由からやっぱり結婚式を挙げるのがいいのです。

 

 

*****************************************************