奇跡の一枚

奇跡の一枚の写真、とっても大切ですね!!

 

先日「写真が上手く取れているので写真のおかげで申し込みはあります。」と言っておられた高齢の方がおられました。

 

その写真はとても若々しく素敵な笑顔で、顔全体が明るくとてもいい写真でした。

 

 

案の定、早速申し込みが多数あり、お見合いを組むことができました。

 

勿論その方は明るく、とても気さくに話す事ができ、会って下されば気に入ってもらえる方です。

 

さすがによく分かっておられると思いました。

ありのままの自分を見てもらいたいという方がおられます。

 

しかし。話していて楽しい、よく話を聞いてもらえるなどは会ってみて感じることですね。

 

 

会ってもらうことができなければ、何も始まりません。

 

そのために奇跡の一枚の写真は大切なのです。

 

 

*****************************************************