「プロポーズされました。」と嬉しい報告

「プロポーズされました。」と嬉しい報告がありました。

 

高齢者の方ですが、積極的に活動されていました。

 

色々な方に、結婚を考えているのでいい方がいれば紹介してくださいと話されていました。これが大事な事です。

 

まずは自分が結婚したいことを周りの人に知ってもらいましょう。

 

お話があれば、まずは会ってみましょう。プロフィールだけでは分かりません。

 

どうしても嫌でなければ、2.3回は会ってみましょう。

 

嫌な所ばかり探すのではなく、いいところを見つけましょう

 

そしてこの方のように、自分のこれからがまた楽しくなるといいですね。嬉しい報告有り難うございました。お幸せに!!

 

 

*****************************************************