婚活。うまくいかない相手に執着し過ぎない事

婚活において重要な事は、「上手くいかない相手には執着し過ぎない事」です。

 

上手くいきかけても、相手が具体的に結婚しようという行動をとらないのなら、実際に結婚する気がないのだと思う事。

 

自分の年齢と照らし合わせ、いつまでその相手に費やすべきかを考える検討してほしいのです。

 

また、自分もいつまでも相手を決めないなら、結婚は難しくなってしまいます。

 

見た目の綺麗な女性がいつまでも結婚できない理由に、相手をなかなか決められないことがあります。

 

この人,このときを間違えないようにしてほしいのです。この時期を間違えないためには自己評価を高くし過ぎないことも大切です。

 

そうすることで、最善の結婚ができるようになります。

 

 

*****************************************************